Thursday, January 25, 2007

Trail Fun Run!


新山口駅前の種田山頭火像

山口工場に出張してきました。
春新商品の試作棟で新規部材の施工を見てきました。
机上で考えたものが、形になるってすばらしいことですね。

朝は工場まで5キロの道をさわやかにjog。
早めに仕事が終わったので、夕方も走りに行きました。
知らない土地を走るのは楽しいです。
目の前に出てくるすべてが新しい発見ですから。

で、山の上にひらひら舞うものを発見。
↓(わかるかな?)

こんな案内が。鯉のぼり??
行ってみよう!

登りました。もちろん走って。
夕焼けの小郡の町並みです。

瀬戸内海も見えます。
小郡の町を見守る鯉のぼり。
優雅に泳いでいます。
その後、尾根筋にシングルトラックを発見し、
しばしトレイルファンラン。最高に幸せ!!
旅先で、ちょっとした冒険心をくすぐる体験でした。
また出張の際にトレーニングで登ろうと思います。
傾斜が程よくキツいので、一気のぼりの練習にいいかも。
遠くに見えた瀬戸内海を見に行くってのもいいかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home