Sunday, August 30, 2009

WOC was over. Now I'm in JAPAN.

先週火曜日、無事帰国しました。
時差ぼけもなく、元気です。

水、木、金と出社して通常業務に戻り、
2週間ぶりに社会復帰しました。

ハンガリーでの生活が当たり前になっていた分、
日常生活の中ですぐには切り替えの効かない部分もありますが、
仕事は特に滞りなく、今までどおりやっています。

世界選手権の報告はまた改めてまとめたものをこの場で
公表しようと思いますので、しばしお待ちください。

あの時、あの場所で走り、見て、感じたことは、
自分にしか表現することができません。

この10年間の取り組みと共に、真摯な気持ちで振り返ろうと
考えています。

まずは、報告まで。

次の当面の目標は、10月に2年ぶりに出走するハセツネと、
2010年ゴールデンウィークのアジア選手権です。
中、長期的な目標を視野に、今後の計画を練ろうと考えています。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

1 Comments:

At February 20, 2010 1:05 AM, Anonymous オテモヤン said...

This comment has been removed by a blog administrator.

 

Post a Comment

<< Home