Saturday, August 15, 2009

Middle-Q Model

いよいよ明日、ミドルの予選を迎えます。
日本時間で16日の午後5時トップスタートです。

日本選手は加藤・紺野・西尾、関谷・加納・渡辺の6名が参戦します。
本日はモデルイベントに向かい、最後の調整をして来ました。

以下写真です。遅ればせながら、まずは昨日の午後の写真から。

洞窟温泉に行ってきました。ミシュコルツで一番の観光地のため、大混雑!
我々が帰るときには入場制限が行われていました。
温度は低めで、あながち温水プールといったところです。

洞窟温泉内部の噴泉。

夜はビール。おいらは飲んでませんが。
宿舎にはイベントセンターが設置され、
IOF旗が揚がりました。
テレインに向かう途中。馬車が現役で活躍しています。
モデルイベントにて。森の様子をディスカッション。
ずらりと並んだ各国チームの車。
パチリと1枚。色とりどりのウェアを着ています。
なんと、エレベータに閉じ込められてしまいました。
緊急事態でもイケメンF沼。
十数分の監禁の末、無事開放され、安堵の表情を浮かべる人々。
おっちゃんがエレベータを直してくれています。
本日の昼食。カーボローディング!
そして、エレベータに貼られた貼り紙。
すんません。10人乗ってました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home