Sunday, August 16, 2009

My first challenge was over.

ミドル予選が終わりました。
結果は不通過でした。

1番で2分失敗し、2番と12番のアタックでもたついた以外は
今の自分のMAXを引き出すことができたと思います。

平均心拍数は166、最大心拍数は182でした。
180という数値を見たのは初めてなので、
それだけ追い込んで走れていたということでしょう。

4-5ではティエリーに追いつかれ、しばし観察しながら追いかけましたが、
その走りはなんともゆったりとして優雅な身のこなしでした。

今回の予選では、自分自身がどう走るか、というところは
先の記事でも示したとおり突き詰めて考えられたと思います。
かつ、実際のレースでもほぼそれを実行することができました。

しかし、一言で言えば、力不足と言えます。
自分自身が予想した結果とほぼ違いがなかったためです。
その点では冷静に自身の実力分析ができていたと思います。
今後の目標を定める上で大きな反省材料です。

今回は残念でしたが、次に向け顔を上げようと思います。
VIVA! Hungary!! 応援ありがとうございました。

明日はロング予選が開催されます。
こちらもぜひ注目してください!
日本時間で17日16時トップスタートです。





1 Comments:

At August 17, 2009 8:11 PM, Blogger bu-suka said...

お元気そうですね♪
大会 楽しんできてくださいね♪
応援してます。
SSで お待ちしております。。。。。

 

Post a Comment

<< Home