Thursday, November 23, 2006

福知山マラソン行かず、jog・・・


結局走らないのに行っても悔しいだけなので、
かつ、天気予報で激寒の雨模様とのたまっていたので、
応援しに行くと約束した会社の同期に悪いと思いつつも、
行くのをやめました。

みんな完走できたんだろうか。

で、あまりに悔しいので我が家の愛犬ピートとjogしてきました。
ペースは超ゆっくりで10キロ。このくらいなら、膝の痛みもありません。
雨は降らなかったけど、肌寒かったのでモンベルの極薄ジャケットを重ね着。
70gと超軽いのに、しっかり風をシャットアウトしてくれます。

ついでにmontrailの新品、continental divideの履き初め。
レオナの底がハセツネでめくれてしまったので、先月アートスポーツで購入。
レオナよりもソールが固めの印象ですが、フィット感は相変わらず抜群です。

トレイルを走っていないのでわかりませんが、長い距離を行くには
もう少しクッションが欲しいかな、という印象。

東山三十六峰マウンテンマラソンまでには
練習して履きこなしたいところです。
でも、やっぱりダッシュすると膝に違和感があるので、
ゆっくりじっくり仕上げます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home