Monday, September 04, 2006

Hello, goodbye.

この次はいつだろう
間に合えば何処へ飛んでゆくの

ハロー&グッバイ
ハロー&グッバイ
ハロー&グッバイ

  くるり 「ハローグッバイ」


---倉敷での最後の買い物となったくるりのベストアルバムは、
2006年夏の忘れがたい記憶の一部となった。---



怒涛のごとく駆け抜けた夏が、
終わろうとしている。

倉敷からスロバキアへ。
スロバキアから琵琶湖へ。

別れと再会と出会いと、また別れの瞬間に、その合間に、
あるいはその果てに、どんな未来があるのだろうか。

研修、ユニバー、研修と続いたこの1ヶ月、
考えることが多く、思い悩むこともあった。
そして夏が終わろうとしている今、すべてを一旦リセットして
新たな気持ちで次に向かいたいと思う。

静かに心から湧き上がるこの新鮮な気持ちを大切にしたい。



あー
止まない雨は また僕らを
ひとりぼっちにする

ひとりぼっちにする

  くるり 「飴色の部屋」


もうひとまわり、大きくなる。
Fly high!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home