Wednesday, June 13, 2007

Go for the next!


Photo by Yoko Bamba

箱根が終わり、2週間が経ちました。
季節は夏へと向かっています。

自分の納得する準備をしてこなかったため、
その通りの結果に終わりました。

継続は力なりです。

レース中は、あまりのキツさに来年は絶対参加しない!
と思っていましたが、終わってみれば、なんてことはない。
絶対来年も参加する!という意志が沸々と湧いてきました。

とりあえずは目の前の壁(1級建築士資格の取得)を乗り越え、
できるだけ早期にアスリートとして復活できるよう、精進したいと考えています。

さて、今年度も世界選手権の選考会が開催され、
男女合わせて6名が日本代表選手に選ばれました。
誰が見ても納得できる6人。活躍を期待しています。
公式サイトはコチラ

私は来年以降の本格的カムバックを予定しています。
まずは、今秋のハセツネから復活の予定。
昨年のレポート

しかし第1戦がいきなりハセツネとは・・・笑

いずれにしても、夢は尽きることがありません。
また新しい自分を見つけることができるから。
その過程でどんなことがあっても、
信念を曲げずに貫いて行こうと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home